242 ロト7研究家 2021/03/30(火) 14:35:48
でも不妊かつ加齢によりなかなか子どもができない。
40代でそろそろ諦めがついた頃に不妊だから大丈夫っしょ♪と油断してゴムなし生中出しセックスしたところ意図せず俺を身ごもったのかもな。
ジジイは70歳の今でもサカってるくらいだから40歳ならまだまだ現役やったろなw 両親はあのひと時の情事を後悔してると思うw

思うに俺はこの世に生まれるべき人間ではなかったのだろう。本来生まれるべきではない人間がこの世に誕生するとひずみが出ると思う。
反出生主義という主張があるが俺は部分的に賛同している。望まれて生まれてきて愛情を注がれて両親に感謝してる人もいるだろうから反出生主義を全体に適用するには無理がある。
逆に親が低学歴とか貧乏とか育ちが悪いとか犯罪者とかそういう輩には適用すべき。生まれてくる子供が可哀想だからな。これを「限定的反出生主義」と俺は呼んでいる。
今は誰でも彼でも結婚・子作りするような時代じゃないんだよ。真に容姿や経済力や品性で選び抜かれた者だけが次世代の担い手を育めばよい。

字数が余ったのでバカ親父のホラ吹き列伝を紹介しよう。たとえば中学生の時に「今度、焼肉の食べ放題に行こうな」って誘われたんだよ。そんで当日になってみたらなぜか吉野家なワケ。
おい何でグレードダウンしてんだよ。金ないなら最初からフカすな。こいつ子供を食事に連れていくっていう『父親ごっこ』をしたかっただけなんだよな、あーきっしょ!
俺はそのお遊びの相手として使われただけなんだよ。つーかなんだよ吉野家に連れて行って子供を食わせてやってる父親ヅラとかバカじゃないのか?

他にも育ちの悪そうな下品エピソードがある。
あれは小学生の時だ、バカ親父は肛門や会陰部、陰嚢にかけて痒くなることがあったらしく、痒み止めのクリームを母親に塗布させていたことがあった。
まず父親がズボンとパンツをがばっと下ろして俗にいうバックの体勢になって、汚い毛むくじゃらのケツをキュッと上に持ち上げて母親に塗らせるの。
母親はティッシュにクリームをつけて間接的に塗ってた。でその時になぜか肛門を広げたりすぼめたりするんだよ。コイツやばいだろ…面白いと思ってたんだろうな。
俺も小学生の時はバカだったからこれ見て「うわ きもちわりーw」って笑ってたよ。でも今考えると身の毛もよだつね。