>>822
ありがとう
アパートで狭いし着ない服はどんどん売る主義なので溜まってくのがストレスなのもあるし、去年のがやっと着れるようになったらまたブカブカを買われてイラッしてしまった
また来年は100買ってくるの…?って…
うちも80のカバーオール出産祝いで何枚ももらったけど1歳過ぎるとなかなか着ることないしもったいないよね

>>823
ありがとう
同じような書き込みあったんだね!
わかるw
うちは義母が買ってくるものはサイズが大きいだけでシンプルなデザインのものだからそこはいいんだけど、実母の趣味がひどい
というか、たぶん安さ重視で買ってるから西松屋の服が大量
もちろん西松屋にもかわいい服は色々あるけど、変な和柄とか謎のキャラとか多分売れ残りセールになってたであろう季節はずれのものとか
数百円の服大量に買うならイオンとかの2千円の服1枚で全然いい…
保育園行ってないから量もいらないし、さすがに全く趣味じゃない服は私もタグつきでフリマアプリに出したよ
ただ、義実家はほぼ毎週顔出すしコートって絶対着せるものだしなあとか思ったり…
おもちゃ買ってもらう方向に持ってくのもいいけど、義母はきっと自分がチョイスした服を孫が着てるのが見たいんだろうな
ありがとう!