少しスレ違いかもしれないけど吐き出しさせてください

毒母がおり、父親も妹も毒母の味方で、散々私からは話してきたけど理解しないし毒なのは変わらないのでほぼ絶縁している
毒母は私にとにかく口出しして私の事をバカにしてないと気がすまない、怒鳴り散らす、人(親戚全員も)の悪口を言っていないと気がすまないタイプ
義両親にも事情を話して子供には実親には勝手に会わせないでほしいと頼んで了解してもらっていた
でも義両親は子供の面倒な事(う○ち捨てられない)や責任の生じる事は一切やらないでただただ子供をみているだけの人達、遊び相手もしない
義父も毒母同様、人の悪口を言ったり私には散々嫌味やセクハラ発言をしてきた
義母は義母の母親(子供にとっては曾祖母)に「○○ちゃんがお金欲しい〜って言ってるからお金ちょうだい!」といつもデカイ声で催促して自分もちゃっかり貰っていた
旦那にこれらを注意してもらったら「だったら子供のために毒親達にきちんと会わせないよ!今後このままだと子供のためにならないでしょ!」と言ってきたらしい
全く関係ない事を引き合いに出された
私は会わせたくないのは確かだけど、子供が毒親達に会いたがったら会わせるつもりでいる、この事も義両親には伝えてある
子供に嘘をついていても仕方がないのは本当にそう思う
本当は義両親に会わせるのも嫌、義両親も子供のためにならない事ばかり言ってる上に何もやらないくせに勝手な事ばかり言われて心が不安定になって怖くなってきた
わからない、何もしないくせに口出しだけはしてくるから本当に嫌だ