朝10時に起きて来て、ご飯は?って聞いても無視
12時頃にも無視されたんで、頭痛もするし息子のせいで寝不足なんで昼寝してた
そしたら、3時頃に妹にご飯を布団に持って来させようとしてたんで止めたら
俺に朝も昼も飯を食わせてないだろ!ってキレて
テーブルの上に置いてあったおかずをぶちまけて、ご飯をよそった茶碗を床に払い落として暴れ
今も絶賛ふて腐れ中

夫は私が毅然とした厳しい態度を取らないから息子がダメになってるんだと責めるけどさ
夜中にゲーム始めるのを止めて、ゴネられても折れずに頑張ったら2時間も粘られて
食事の時間を無視するなら食べさせるなって言われても
こうやって暴れて、食べ物を台無しにしてテーブル回りを油汚れでぐちゃぐちゃにされて
片付けなきゃ無視して踏み散らかした足で家中お構いなしに二次被害広げるだろうし
結局私が全部片付けなきゃならない

そりゃ息子の人生とかを考えるなら厳しく言い聞かせ続けなきゃならないんだろうけど
もうそこまでの愛情なんかないしダメ人間ならダメ人間のまま
家から追い出せる年齢になるまでやり過ごして、後は野たれ氏ねばいいと思うよ

私が片付けたテーブルに来て、冷蔵庫から冷ごはんと納豆出して来て食べて残った納豆を放置
自分で冷ごはん出して食べられるんだったら最初からやりゃいいじゃんよ
それで、「まだ俺は怒ってるんだからな」とかほんと死ねよ