>>905
加害者側の親の神経の図太さすげー分かる

多分お子さんが越境を嫌がるのは、また一から人間関係築くことや誰も知らないところに行く精神力が今は無いからなんじゃないかな?
もう少し待ってあげて良いと思うよ

うちは性的被害が遭ったから警察に間に入ってもらった
もちろん民事も考えた!でも弁護士さんに相談して厳しいこと言われ、警察に間にもらった方がいいということになった

もちろん加害者の親は我が子の非は認めず、うちの娘から誘っただの、夜道を歩いてた女が悪い理論を通してきた
本当にあたおか過ぎて笑ったwまだ中2でまだ恋もしたこともない体育会系女子なのに誘った?ふざけんな!
イジメの延長でそんなことしたくせに、自分の息子のしたことは仕方のないことだと言いやがったからね

加害者夫婦2人ともクズ、子どもももちろんクズ
救いようが無い
でも先日警察から連絡あり、厳しく指導をしてくれ補導歴も付けてくれるとのこと
大人になったら補導歴は消えてしまうようだけど、それだけでも十分

まだまだいろいろあると思いますが、納得のいく結果になるよう願っています!
最悪マスゴミに売るのも一つの手だと思います。うちもそこまで考えました。頑張れ!応援してます!