初めて個人輸入にチャレンジし、本日商品届きました!ちなみにBodenです!
15,000円を少しオーバーするように購入したところ、輸入関税900円、消費税600円、立替納税手数料1080円の計2580円を徴収されましたが、思った以上にかわいくて、大満足な買い物ができました!

Boden好きの方に質問なんですが、配送方法は選べませんよね?今回DHL→佐川できたのですが、郵便を選べることができるなら、そっちの方がいいなと思ったり。

あと、もう1つ質問なのですが、Bodenは同じような商品を翌年にも販売することはありますか(同じ形の生地違いなど)?
2017SSでPrinted Ruffele Dungareesという、おしりのところに2段フリルの付いたピンクのサロペットがあり、購入を検討中に売り切れていました…
メルカリで転売ヤーが取り扱っているのですが、なんか転売ヤーからは購入したくなくて…
もし次のSSで同じようなデザインの商品が販売されるなら、待ってみようと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m