>>871
二重出願は禁止なので、出願倍率見てから受検校決めるとかできませんよ。
志願者数も多いので実際に二重出願のチェックまでするかどうかは知りませんが、さすがに小学校の先生もルールはご存知でしょうから2組は書いてくれないと思いますよ。

東京都立中等教育学校及び東京都立中学校入学者決定に関する実施要綱
第4 出願
第4−1 出願方法
(1) 都立中学校を志願する者は、1校に限り出願することができる。
なお、都立中学校を志願する者は、千代田区立九段中等教育学校への出願はできない。

調査書の様式は各学校のHPに掲載されていますが、東京都教育委員会のHPでも様式が掲載されているので、共通だと思いますし、調査書に宛名書く欄は無いようなので流用は可能ではないかといます。
・・・が、そもそも入学願書(こちらは志望校の宛名あり)も小学校の校長先生の公印が必要なので、小学校に内緒で勝手に志望校変更することはできませんよ。

もうすぐ出願開始ですよね?まずは、早く担任の先生に相談しましょう。

以上、どちらを受検されるにしても子供さんの気持ちを大切にしてあげてください。
最後までガンバレ!!