>>22
うーん、2ちゃんで回りくどい言い方をしてもしょうがないから、はっきり言いきっちゃうけど
私の文章に説得力や理論性を感じたとしたら、あなたが無知で稚拙なんです
なんだか、2ちゃんねるに来たばっかりのまだ不慣れな人が、コピペとかに影響を受けて
育児板に乗り込んできたような印象なんだよね
私は、育児板住人なら多くの人が認識している至極当然なことを、丁寧に解いてるだけのレベル

発達といっても、広汎性発達障害とそれ以外に区分されているものだけでも違うし
発達はああすべき、こうすべき、というのは
「アジア人は〜」ってまとめるくらい、無理があるよ。国民性も文化もバラバラでしょ
あなたはそのあたりの情報を知らないか、知っていても主張に生かされてない感じ

ようするに、あなたの考え方は選民思想だよね
劣った血族を絶やし、優秀な血族を積極的に増やそうっていう

ちょっと話がそれるけど、犬のブリーダーを人間に例えるなら
人間以外の、人間を支配できるような別の生き物が「アルビノだけ増やそう」とか「小人症の個体って可愛い」って管理してるような状態
確かに悪徳じゃないブリーダーは商売だからってのに加えて、愛犬家として健康な個体を増やそうとするけど
そもそも純血種って生き物としては不自然だったり、生き残れなくなる要因になるような特性を
人間の都合で無理やり品種として定着させてる犬種が、たくさんあるんだよ
人間のケアとサポートがないと生きていけない個体も多いんだよ
だから選民思想に引っ張り出すには無理があると思う