叩かれ覚悟で書く

小3息子の性格が悪すぎてもうお手上げ
そんな風に育てたのは私なんだし、だからこそ一生懸命そんなこと言ってたらみんながあなたのこと嫌いになるよ、そしたらお母さんも悲しいよって言っても
「嫌われたらいいだろ、それで何か迷惑かけんのか!」などなど言い返され、こんな感じが幼稚園の頃からずっと

発達障害も疑って、最初に私だけがカウンセラーに相談して、とりあえず本人を気軽な感じで遊びに行こうとここに連れてきてと言われたのでそうしようとしたけど
「どこかわからない場所には行かない」と言って行こうとしなかった
無理やり連れて来る必要はないと言われ、私の母親からもそこまで(カウンセリング)は必要ないのではないかと言われてその時は断念した

もちろん家では叱るし、外でも私にではなく他の子とかに態度が悪ければその場で叱ってる
だんだん学習して私の前で友だちに偉そうにすることはなくなり、私にひどい態度ばかりするようになった
周りがドン引きするくらい叱り飛ばしたらヤバイって感じで大人しくなるけど、私も場の雰囲気を悪くしたくないのでなるべく耐えるようにしてて、そうすると調子に乗って親にするような態度や言葉じゃない感じになる
学校でも先生に態度が悪いと電話がかかってきた

ずっとそんな感じで生活してきて、さっき私ももう限界が来てブチッときてしまい、今話題になってる女性国会議員ばりに怒鳴りながら叩きまくった
「お前の性格が悪すぎてどれだけイヤな思いしてると思ってる!性格悪いの直す病院行けやー!」って
「出て行く!」って言うから「出て行け!」って言った

無責任だけどもう育てたくない
可愛いなんてとっくの昔から思えない
良いとこもあるんだけど軽く帳消しになるくらいひどい
叩きすぎて手が痛い