たくさんの反応ありがとうございます
どこから返せばいいのやら状態なので、見落としあったらすみません

一度娘とはもう一度話し合ってみます
行けそうなら今日、無理なら今週中にでも
一度泣くと叫んで全くこちらの話が聞こえなくなるので、娘が落ち着いている時なおかつ冷静に話を進めようともなるとなかなかタイミングが難しいです
歯科矯正も30万ほどでできるかもしれないのですね
なんだかんだ100万くらいかかるとなると難しいけれど、その辺りも一度明日ゆっくり調べてみます

娘と同じような経験をされた方の話も聞けてよかったですありがとうございます
それでもやっぱり最愛の娘ですし、不細工だとは思えません
世界一美少女だと思っています。それは夫もそうです

他に精神的な部分に問題があるのでは?ということですが、
娘は物心ついた時から自分でこうしたいああしたいこう思うと決めたら譲らない性格です
なので小学生中学年までは自分は可愛いと言っていて、一緒にショッピングもたくさんして派手な可愛い服や髪型をしていました
実際に周りからもお洒落で可愛いとよく言われていたそうです
ですが高学年になってムダ毛に悩むようになり、そのあたりから容姿についてもブツブツと1人で言うようになりました
中学で彼氏が欲しくてたまらないようで、好きな先輩もいたみたいですが、
その先輩にブスでキモいからと影で言われていてLINEを交換してもらえなかったらしいです
私からすればそんな酷い男やめなよと言って話はおわったのですが、
もしかしたら娘はまだその先輩のことを引きずっているのかもしれないです
だから余計に泣いて暴れるのかも?とふと思いました