子供に痣やケガが多く保育園に聞いても分からないと言われ不審に思ってましたが、ついに子供が「保育園行きたくない!先生痛いもん!」と朝に泣いて行きたがらなかったため録音機を子供のポケットに入れてました。

以下録音内容

お友達がした事をうちの子のせいにして「謝れよ!誰が悪いんだよ??早く謝れよ!」と怒鳴る保育士。
うちの子が「なんで?」と泣いていると「は??自分で考えろ!教えません!」その泣きじゃくるうちの子を放置し、20分ほど経ってから「まだ謝らないんですかー?ほら!早く!お昼寝するんだから、早く!」と言われ泣きながら謝る子供。
泣いていたためお昼寝前のトイレに行けなかったからか「トイレに行きたい」と子供が言うと「はー?!早く行けよ!」すると「痛い痛い痛い!」と子供の声と引きずる音、続いて園長先生の声で「○○先生、倉庫はダメだよ、倉庫は」
泣き止みかけてた子供がまた異常な声で泣き始める(つねられたような反応)
それから先生の声で「寝ない子はさよならー」から30分ほど放置されてから足音が聞こえ、いきなり子供が「痛い痛い痛い!離して!」引きずられてクラスに戻る。
お昼寝したような感じで、でも15分ほどで起こされていて、その起こし方も「○○さーん、早く寝ないから起きれないんですよー?あはははは」

ちょっと痛がってたり叩かれてそうな音が聞けたらと思っていたのにあまりに酷い内容でショックです。
どこに何を訴えたらいいのか、混乱してます。