>>1乙です

前スレ>>976です
間違えて重複スレに書いてしまった、すみません

ためになるレスを沢山ありがとう
本当に叩かれ覚悟で書いたのでどんな叱咤激励も受け止める気持ちだし、もう本当に気分が疲れてて自演とかする気力もない

私がカウンセリング必要なのももちろんだと思う
3年なんだけどもう身長も体重も私と変わらなくて力ずくで連れて行くのも難しいからなんとか説得するしかない
機嫌が良い時やこっちの機嫌とりしてくる時に言ったら突然豹変するから本当に困ってるんだけど、
頂いたレスを読んでて悠長なこと言ってる場合ではないと腹を括ったから、どうにかして連れて行きたいと思う

いっぱい叩いてゴメンねって謝ったら、こっちもゴメンねと言ってきた
妹がいるんだけど、こんな優しい兄はいないんじゃないかってくらい妹に優しい
良いとこいっぱいあるはずなのに、全部かき消されてしまう
途中からもう親として愛情なんてないんじゃないかと思ってて、でもママ友たちに「976は息子くんにすごく愛情があるよね、言葉の端々から感じ取れる」とも言われ(間違ってることは違うと言ってくれる間柄なので皮肉とかではないと思う)、自分もよくわからなくなってきた

でもよくわからなくても親としての責任は果たしたいから、何とかして2人でカウンセリング受けてくる
毎回の長文すみません
でもここで相談出来て良かった
レスしてくれた人ありがとう
いつもロムってるけど、ここのみんなの書いてることは本当にタメになるよ
私が母親になったのが2ちゃんがある時代で良かったよ
もうちょっとだけ頑張ってみます