すみません>>246
247の言う通りで義父感がなくて旦那さんと書いてしまいました。
忘れてただけなら「忘れてた」とか言えば良いと思う。実際は面倒くさくてお土産なんかいらんだろって思って無視したんだろうなっていう性格だけどさ
60年も生きてきて言葉や文字にしなきゃ伝わらないなんて気付かないのかと思うんだよね、そりゃ嫁は良いかもしらんけどさ、もう母は亡くなってるし
周りに少し話しても「お父さんはそういう性格だから」とか訳解らんフォロー入れられて、なんでこっちが気を遣わにゃならんのか解らんし、そういう性格なら何しても良いのかって思う
なら私は親には可愛がってもらいたい姫扱いされたい性格なんだ!って言っても笑われるだけじゃない?そんな性格ではないけど言ってることは同じくらい滅茶苦茶だわ
小さい時から私が悪いって言い続けてきたんだから私が悪いんでしょうね。人のせいにしたくないけど親の育て方が悪かったんだと思うけど
自分が子育てしてて本当時々だけど頭おかしくなりそう。自分もあれみたいに子供のせいにして育ててしまうのかとか、すぐイライラして怒鳴るのも親のせいかいや自分のせいかとか