以前このスレに「県警の苦情受け付けにメールしたけど連絡ない」って書いたんだけど、やっと交番のお巡りが来た
でも最初から「子供達が家の前の道路でちょっと遊ぶ位は良いと思うけどねぇ、交通量少ないし…」とか
「大人がついてて子供達が道路で打ち上げ花火するくらい良いじゃないw」と道路族擁護ばかりで唖然としたわ

自分が「は?県警に相談した時は交通量に関係なく通報してくれて構わない、むしろ助かりますと言われましたけど?」とか
「他県の友人は警察からどんどん110番して良いと言われたそうですが?」と淡々と説明したら最後は逆ギレっぽく「じゃあうちも110番して良いですから」と言ってさっさと帰って行ったわ
終始こっちを神経質で終わらせたいのが見え見えで頭来た
苦情メールも相談も何も活かせてないし、何で被害者が悪いような言い方ばかりされなきゃならんの?

ちょっとって何分間?毎回5分10分じゃないから迷惑してんだよ
土日のたびに1〜2時間も騒ぐ家が近所に数軒もあったらどうだよ、家で休めるか?想像してみろよクソお巡り
自分だって普段静かな家がたまに騒ぐくらいでいちいち通報しねえよバカか
他の県の警官は親身になってくれるらしいけど本当に羨ましいし、こっちはこんなクソ警官ばかりで悔しいよ