>>155
チームの友達の事は好きですね
地域のクラブなので、同じ学校の子も別の学校の子もいます
辞めると学校でその話になるかもしれません
昨日謝罪された友達と娘の共通点はスラッとしていて背が高い、もうひとり、直接被害は受けてないようですが打ち上げの日コーチが気持ち悪いと言って避けていた子も同じような体型です

コーチをする方は競技経験者で職業は様々、多分既婚者ばかりではないかと思います

合宿について監督に聞いたところ、セクハラコーチは参加するようです
合宿参加や辞める事について、自分が参加しない(辞める)ことで娘が傷つかないかとか悩んだ上で参加するとなったみたいです
私(娘)が胸を触られたくらいで泣いてしまったからコーチは来なかった、辞めてしまった…と娘が傷つくという事でしょうか
クラブ内でなぜコーチが辞めたかを監督から保護者と子供にきちんと公表すればいいだけだろと思いました
娘のためには被害者の名前を伏せればいいし女の子持ちの保護者は納得すると思う

監督にはそのままラインから抗議をしました
電話が早いかと思ったんですがそうすると残らないのと、冷静に現在の娘と私達親の思った事を伝えるために文字にしました
合宿は週末、今は向こうの出方待ちです