監督がうちの夫婦に日程を合わせて保護者会を開き、その場でコーチが謝罪をする打診をしてきました

友達は昨日の時点でもう許している感じで、
子供同士は学校が同じなので同じクラスになった事も今まで何度かあり何年も仲がいいですが、親同士は会ったら挨拶する程度
娘から友達ご両親の人となりを漏れ聞きますが、子供に対してのメンタルが違うというか、えっ?となる事が多々あり、あまり深く付き合いたくはないなと以前から思っており、今回も同じ被害者の親ですがあまり頼りにはできなさそうと思っています
友達は胸を触られたわけではありません

今できる事として、その日までに今日までのやりとりをまとめておこうと思います
何がどうなるかわからないし結果によっては被害届を出すかもしれない事を考えるとテープレコーダー必要でしょうか
ここの反応のような親御さんが大多数ならばいいのですが、始まってみないとわからないし、最悪完全アウェーになる事も考えておきたい

アガリ症とか喋りながら涙がでたらどうしようとか言ってられないんですが口が立ち頭の回転の早い常識的な仲間は正直ほしいです
現在の着地点は保護者全員に知ってもらうこと、まだ言ってませんがコーチに奥さんがいれば同席してもらうことも考えています
娘は主力選手ですがクラブはこの先全国がかかるような大きな大会はなく、6年なので続けても3月で終わりです
クラブを辞めるかどうかは保護者会までに娘と話し合って決めます

こうやって話が進む間もコーチ個人からは何もないので夫婦で合宿は不参加に決めました
保護者会の日程は現在は保留中