娘に普段のコーチも含めもう一度聞き取りをして自分の中で整理をしていました

考えていたのは>>196の公にしたい、これです
娘がされた事も酷いですがその後の対応がまた酷いのでそれも知られてほしいと思っていました
監督は大っぴらにしたくない感じです
ロリコンが社会的に抹殺されたらいいのにとも思います
娘の着地点はコーチに会いたくない事ははっきりしていますが、競技を続けたいかについては今日も濁していました、仲間の事を考えているのかもしれ
ないです

気づけば1日が終わりましたが、コーチからは今日も何もありませんでした
どうにか手を尽くして家に謝りに来るべきとは打ち上げの次の日に監督から謝罪の連絡があった日から思っていたし今にも連絡があるのではと毎日待っていたところがあるんですけどこの調子じゃ来ないかな
監督には抗議の中で、当初監督が他の保護者から聞いた話と違って胸をガッツリ掴まれていた事も伝えましたが、新たにわかった詳細を電話なりラインで聞いてくるでもなく、わかりましたとだけ即返信があった後間を1時間くらい置いて保護者会打診のラインが来た感じです

整理する過程で仲間は増やせるかもしれないと思っていたのですが、保護者会を開くのは向こうのメリットになってしまうのですか…
娘の心を守りたいです
ちなみにロリコンコーチは独身と判明しました

>>201
まとめとかに載りたくないしできればここにいたいです