元夫へのイライラがとまらない

お前と結婚して何一つ良いことなんて無かったって言ったやつが、できるなら子供と一緒に帰って来てほしい
俺は離婚なんてしたくなかった、お前の父親に脅されて泣く泣く離婚届け書いた、だと?
養育費もらうつもりはないと言ったら、お前の収入だけで子を不自由なく育てられるのか?未払いの時は給与差押えとかできるの知らないのか?と言われ
そこまで言うならもらってやるわと内心イライラしながら養育費請求したら、家のローンがあるから払えない、いい加減気づけや、俺だって再婚して幸せになる権利がある、だと?

本当に悔しくて子供のためにも養育費もらわなきゃと家裁に調停申し立てに行ったけど、面会がネックで諦めた
DVモラハラで頭悪いし嘘つきだから最初は上手くいってもいつか絶対子供を傷つける
でも会社では、俺は払いたかったのに元嫁に要らないと言われた、新居も買ったのに子供にも会えない俺可哀想とか言ってる
社内結婚で離婚したのが育休中だったから覚悟してたけど復帰してみたら案の定私が悪者になってた
新部署は新婚さんが多くて幸せそうで、なぜ私はあんな見るからにクソと結婚したんだと悲しくなる
年齢に焦って結婚したけど、喪女だから結局男を見る目がなかったでござる