相談させてください。
子は2ヶ月で5.6kg、現在ボバラップを使用しています。首すわり頃から伸びないラップに移行しようと思い、現在ディディモスをレンタルして練習中。
レンタルしているのはスタンダードラズベリーで、一応巻けてる…と思います。
どの布にしようか悩んでいます。
気になっているのは、リスカ190、エヴァ、波シリーズ200、プリマソーレオクシデンテ。
サンプルでリスカと波は触ってみました。リスカは柔らかく引き締めやすそう、波はそれに比べると少し固くてやりづらいのかな?と。
織物ラップは初めてなので、薄い方がいいだろうと思いつつ、子の体重の増え方が良いのでサポート力もほしい。何枚も買えるほどの経済力もないので、抱っこする機会が多い1歳代までは使いたいと思っています。
そうすると波シリーズかエヴァ?初心者だからもっと薄い方がいいのか、どうなのか…。リスカ190でも1歳代までいけますかね?
ソーレオクシデンテは単に布として好み…ですが、長く使おうとするとやはり薄いでしょうか。

考えれば考えるほど迷走してしまい…アドバイスいただけたらうれしいです。