>>640
うちもついさっき幼稚園児(?)のオスガキがプラカーでうちの前を何往復もしてうるさかったよ
こういうのってどこに相談したらいいんだろうね・・・

オスガキはワンブロック先の道路族なのに、うちの前の緩い坂道をプラカーに乗ってガーッと滑り降りるのが楽しいらしくて
何度も往復してガーッ!!ゴロゴロゴロゴロゴロ!!とやられるのがメチャクチャうるさいし
具合悪くてもビックリして叩き起こされるんで困ってる

ただ、何十分もするんじゃなくて5分〜10分程度だから110番しても間に合わない
近くの民生委員に相談したら別の道路族を何度か注意したから、もうしたくないみたいな事をやんわり言われて断られた
ガキはおそらく幼稚園児くらいの年だから学校に相談も出来ない
道路族の家はうちからだと見えないが、たぶん○田って家のガキだろうなと思うけど
同じ班の奴なんで今後集金とかで嫌でも顔を合わせるかもしれないので直接苦情は言えない

バカ親は「短時間だから良いよね」とでも思ってるのかもしれないけど、こっちはいつ騒音が聞こえるかわからないから
常にイライラして窓も開けられないのに、よくまあ幼稚園児を放置出来るよね
警察にパトロール頼もうにも遊ぶ時間が不定期だから無理だし、もう運よく誰かに轢かれるのを祈るしかないのかな
もう10年以上道路族と戦ってるけどモグラ叩きみたいで疲れた・・・