やることなすこと気が合わなくていらっとする。
たまの休みになんで電車で片道980円もするショッピングモールまで行くんだよ。遠いよ。高いよ。近場でいいだろ
なんか1歳9ヶ月の子をキッズルームで遊ばせたかったらしいけどしょぼすぎてすぐ飽きてるし。子の相手もせずスマホずっといじってたんだからその位わかるだろ。何のためのスマホだよ
子供の服選んでても、すぐ脱げそうなサンダルとか可愛いけど固くて動き辛そうなGジャンとかフレアスカートとか、この時期にモコモコのダウンとか。まだサイズどうなるかわかんないからって言っても、大丈夫!の謎の自信。
無駄になりそうな服しか選ばない。可愛いからって理由だけでバンバン買ってたらダンスの肥やしにしかなんないよ
しかも俺が全部払うからって会計したら、あーお金ほとんど使っちゃったっだと。今日はあんたの必要なもの買いに来たんだろ。どうすんだよ。あほなの?(ちなみに共働きで夫婦別会計)
久しぶりにかぶった休日だから忘れてたわ。こいつと出掛けるといつもこの調子だった
こんなんだったらいつも通り子とふたりで児童館とか公園行ってご飯たべて、家で昼寝させて普段できない家事してた方が有意義だったわ