長文愚痴ごめん

旦那が激務で疲れてるってのは分かるんだけど、本気で2人目欲しいんだったら数こなして欲しいと思っちゃう
それは前々から説明してあるんだけど、どこまで理解できているのか…

排卵日が15日だから、じゃあ13日と14日にしといたほうがいいよね!と今月は向こうも予め言っていたのに、いざその日が近づいたら実際にできたのは13日のみ
14日はその事には触れず普通に寝られてしまった

案の定今回リセットきて、毎回夫は落ち込むけど毎回一回しかタイミング取れてないんだから、そら確率も下がるよと思う
まぁ一回しか出来なかったから期待してなかったけどねと言うと、でもタイミングは良かったでしょ?と言う
最近本気で2人目が欲しい、その証拠に今月は排卵日覚えてたでしょ?とドヤ顔

そうなんだけど数を増やしたいんだよ私は
それだったら純粋にリセットきた事だけに落ち込めるのに、半分は夫が肝心な時に体力ないからじゃんと恨んでしまう

でも激務で寝不足なのは分かるから無理強いも出来ないし、自分から今日してってお願いするのも変なプライドが邪魔してしまって…

せめて二連チャンにしてほしい