>>147
近所で仲良くしていたけどもともとうちの子が嫌われているとか言う子で○○もうちの子のことを嫌いと言ってるとか言われてました
うちの子は小学校も違うしクラスも部活も違う顔もはっきりしらない子が自分の事嫌っているとか気にして私にも言ってたからよく覚えています
 今回テスト期間中に先生がクラス全員に短い面接をしたんだけどうちの子は気になっていた知らない子が自分を嫌っている事を先生に相談したとのこと 帰り道で先生と話した内容話したら自分はそんなこと言ってないとか言い出してもめたということです
 他にも今回が初めての9教科のテストで配られたプリントをそんなの出ないと自分の部活の先生が言ってるとかでうちの子がそれをまともに信じてプリントを勉強しようとしなかったとかあるのです
 嘘つきなんだと思います
 先生に相談したことが自分に恥をかかせたとのことで向こうが怒ってしまい最終日のテストの後に中1の大事なイベントの班決めがあったのですがうちの子を孤立させようとして邪魔されてすごくうちの子は辛かったようです
 うちの子はもうその子の事が嫌で距離置いているのですが向こうがもう許してあげるとか言ってすり寄ってきて現在です。
 正直宿題とかもうちの子のを写さなければ提出まともに出来ない状態なのですり寄ってきたとおもいます
 揉めたのは金曜日ですり寄ってきたのは火曜日なのでうちの子は適当に相手してると思いますがうちも嘘ばっかりつく相手が悪いのに仲直りする気ゼロなのでまだ解決は難しいです