1週間前から高熱と嘔吐を繰り返してる娘2人。
実母が見てくれる日は保育園休ませて仕事へ行けるけど、無理な日は職場に気を遣って休みもらって家で世話して疲れてた。
そんな所で5日前、クソ旦那の一言。「俺も熱あるかも〜、風邪ひいた!」体温計持ち出して頭押さえながら測り出す。37.4
毎晩のようにどちらかが布団に嘔吐するから、もう敷き布団なくなっちゃった。
旦那はその日から別室で優雅に携帯ゲームで夜更かししながら就寝。子どもの冷えピタ冷蔵庫から漁って貼りながら。
クソが休みの昨日も、クソが家でゆっくり休めるようにと子ども2人連れて実家に行ったので、たくさん休めたはず。
昨夜、また大量に布団に嘔吐して、その処理や寝かしつけで寝不足で、今朝起きれなくてクソの弁当作れなかった。
クソが家を出る時間に慌てて起きて、リビングへ行くといなかったのでメールで謝ろうとすると、一言「朝起きろよ!」「最近俺に雑だよね」
ふざけんなよ子どもの世話なんて今週全くしてねーくせに
携帯ゲームしたりおかゆ食べず好きなカップ麺や弁当買って食べる余裕のある大人の面倒までみれるか
しねしねしねしねしね!!