流れ切って失礼します、絶対転載禁止でお願いします
そして、幼児自慰の話なので苦手な方はご注意ください

1歳になる娘のことで相談させてください
10ヶ月の頃から、昼寝と夜眠りに入る前に幼児自慰をするようになりました
最初は夜泣きが酷くて私が辛いという理由から、夜間断乳を決意して添い乳をやめトントンで寝かせるようになってから始まりました
娘は眠くなり自力で寝ようとすると、うつ伏せになって布団の上や私の膝の上
私が寝転がっていたらその上でも、汗をかきながら幼児自慰をします

マルチになったら申し訳ないのですが、始まったばかりのころ月齢スレの方で幼児自慰について質問したことがあります
そのとき皆様には、まだ授乳で寝たいのではないか?や、他のことで気をそらしてみたらどうか、というアドバイスをいただきました
それから夜間断乳は諦めて、好きなだけ授乳して眠りに入るようにしたり、本人が大好きな歌を歌って気を反らしてみたりと試行錯誤を重ねました
しかし授乳して一度寝かせることができても、夜中起きたときにまたしています
一度覚えさせてしまったせいか止められず、気づいた時にはまた始まっています
一旦始まってしまうと、途中で抱き上げたり無理に止めさせられるとかなり怒って怒って見守るしかありません

現在このことを誰にも相談できていません
それは情けないことに私自身が恥ずかしくて言いにくいことと
ネットで調べたら愛情不足からくるものかも?と書いてあり言いにくくなりました

ただこれからずっとこの癖が続いてしまうことで、性/器にバイ菌が入ったりしないかどうか
対応は見守るだけでよいのか、お医者さんや保育士さん等の専門家に一度みてもらうほうがよいのかということ
そして誰に相談したらよいのかということにも悩んでおり、こちらで相談させていただきました
よろしくお願いいたします