>>216-221
まとめての返信で失礼します
大変詳しく具体的に返事をくださりありがとうございました
色々なアドバイスが聞けて、なかなか周りには言えなかったので本当に嬉しいです
娘は一歳になったばかりなので無理矢理でも一度止めさせてみて、それで忘れてくれたら…と期待しています
昼寝の時のほうが私自身も余裕があるので今日からし始めた時に何とか止めさせてみます
今おんぶで寝ているのですが、家事をしながらだったためか気が反れたようで幼児自慰をすることはなく眠ることが出来ました
これまでも朝寝のときはあまりせず、昼寝と夜が幼児自慰をすることが多いので体力が余ってるのはあるかもしれません
起きたらたくさん体を動かす遊びをしてみます
朝寝がなくなったら昼寝のときも疲れてすぐ寝るかも、そのあと昼寝がなくなったら夜疲れて眠るかもしれませんね 私一人では考え付きませんでした、ありがとうございます
大きくなった時には本人にも恥ずかしさが芽生えてこっそりするようになるんですね、人前ではまだしたことがないので、たしかに外でしなければいいかなとも思います
お医者さんへの聞き方も具体的にありがとうございます
「よく掻いているのですが、かぶれたりしていませんか?」だと言いやすくていいですね!そこから寝る前に擦っていて…と話しやすいので是非使わせてください
あと、釣りではありません…性器のことをぼかして書いたほうがマナーとしていいのか?と勝手な判断で紛らわしいことして申し訳ありませんでした
答えてくださりありがとうございました!