>>830です
ミラボルサのリュック届きました
届いてすぐに重さを計ったら650gでした
見た目、写真通りシンプルで安っぽくもなく黒とゴールドの組み合わせが上品で素敵です

ディーコレは持ってないのでサイトの写真との比較しかできませんが、もう本当にほぼ同じです
違いは、両サイドにオープンポケットがある事とサブ収納にあるペン用の細いポケット?がない事、あとは当たり前ですが前面ポケットのブランドタグは素押しでミラボルサになってます

ディーコレにはなかったサイドポケットですが、荷物をパンパンに入れてなければペットボトル入ると思います
ペットボトルがなかったので水筒を入れてみましたが入りました

背面メッシュ、背面ポケットあり、メイン直結ファスナーあり、オープンポケットありで個人的には欲しい機能が全部備わっているマザーズリュックです
今までかなりの数のマザーズリュックを使ってきましたがやっと落ち着けそうです

Amazonちょくちょく見てたら、自分が買った時は6980円だったのに次見たら7200円→7840円とどんどん値上げしてるのでもしかしたら在庫減ってるのかも?