初めてコメします。
すみません…既婚女性板の妊娠初期スレに規制で書き込めないためここに初めて書き込みます。
ずっと精神科に通っていたのに…妊娠しました。まさか自分が妊娠するなんて…と思っていたので…
同じ内容を同じ板のADHDスレに書いたのですが、ここを紹介されレス失礼します。

簡潔に書きます。
私は長年不安神経症でレキソタン(抗不安薬)とトリプタノール(抗うつ薬)を飲んできましたが、去年末やっと発達障害だと診断が下り、ADHDに劇的に効くというお薬か(コンサータ)を飲んでみませんか?と新しい主治医に言われました。

やっと長年の苦しみから光が見えた…と思いましたが、馬鹿なことに妊娠を希望していたので「それではもう少し様子を見てみましょうか」と言われ、コンサータは飲まないでいました。
その矢先のまさかの自然妊娠…
産婦人科の先生に「とりあえず今飲んでる精神科の薬全部抜くようにかかりつけ医と相談」
と言われ、眠剤だけは飲みましょうか、と主治医に言われ全部断薬の決意を決めました。
ですが離脱症状が酷く毎日、1日の命を繋ぐ、それだけで1週間経ちましたがいつ自分が突然死するかわからない恐怖で今回書き込みさせて頂きました…。
長文なのでスルーして頂いて大丈夫です。
ですがどこに相談したらよいかわからずここに書き込みしました。

唯一許された眠剤だけ…これで朝まで解放される…

向こうの方に「そんな状態ならすぐに電話しな!」と言われたのですが…色々あってどこに相談すればいいのか判断がつかなかったんですが、
「薬を抜いてきて、まずはそこ。それからきてください」と言われた主治医に正直に話すしかないですね…産みたいので本当は言いたくないけど…
離脱症状で生と死の狭間を彷徨っていてこのままだと最悪自宅が事故物件になりかねない…