>>602
582です
映画教えてくれて本当にありがとうございます
私の子供はまだ小さいので単語くらいしか話せないけど叩いたり大事なものを壊して私が痛がったり嫌がるのを笑って楽しんでいます
普段から笑顔が少ない子で思いっきり笑っている時なんてその時位かも・・
なんでこんな事ばかりするんだろうとイライラしたり嫌気がさしたり疑問に思っていましたがこの映画のお陰で答えが少しわかりました
子供は満たされていない、愛情を私から感じれていないから本人なりの方法で私の気を引いているのかも
この映画を見るのが怖いって思ったのは結局全ての責任は愛情を子供に感じれない自分だって思うのが嫌だったから
子供に対して愛情だけでもあれば発達障害なのか?とか、違う言い訳が見つけれるけど自分に非があるから問題を直視出来ない
旦那は呑気な人だから子供の事を相談してもその場では一緒に解決策を探してるフリはするけど次の日になったらそんな問題全て忘れて降り出しに戻る
結局仕事でほぼ家に居ないし、もう相談するのも無意味すぎて辞めた

602さんも解決策があるならもう試してるもんね
ただただ子育てってしんどいね
産んでしまった以上過去には戻れないから逃げ出すか育てていくしかの二択しかないんだよね