>>411
ありがとうございます。
ちなみに、偏食も凄いし何より椅子に座ってご飯を食べてくれるという概念が本人になく、椅子に座らせたら泣き喚くので、栄養第一と考えて何か遊んでる最中に口に運んだりしていました。
それも話すと閉口されて言語道断!って言われました。

「栄養より躾を優先しなさい、ご飯なんて1日食べなくても大丈夫だけど躾は1日怠るだけで将来に影響する。
とにかく椅子に座らせる、出したものをきちんと食べさせることを優先する。」と言われました。
>>411
ありがとうございます。
ちなみに、偏食も凄いし何より椅子に座ってご飯を食べてくれるという概念が本人になく、椅子に座らせたら泣き喚くので、栄養第一と考えて何か遊んでる最中に口に運んだりしていました。
それも話すと閉口されて言語道断!って言われました。

「栄養より躾を優先しなさい、ご飯なんて1日食べなくても大丈夫だけど躾は1日怠るだけで将来に影響する。
とにかく椅子に座らせる、出したものをきちんと食べさせることを優先する。」と言われました。
ちなみに出したものをあんまり食べないので下げます。
そしたらお腹すくのか泣き喚くので結局果物を与えたりします。
それは良くないとはわかってはいましたが…

「出したものを食べなければもうご飯はない、食べたくなければ食べなくて良い」くらい言って教育しなさいと。
本当難しいですが、がんばります、 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)