物心ついた時から母に私の行動をいちいちネタにされて真似されたりして常にpgrされて育ったから
何かをしている時に見られるのが物凄く苦手
別に相手が意図して見ているわけじゃなくても、目に入りそうだと凄く相手を意識してしまう
やり方が間違っていると思われたらどうしよう
要領の悪さや適当だと思われていたらどうしようと不安になって結局ペースが落ちてgdgdになる

完璧主義や過保護で気になるとかではなくて、とにかく私の後姿や一生懸命何かしている時の顔とかを
いちいち真似してきて「あんたのアレやってる時の顔ww」ってされたり
例えば花に水やってたら、隣で顔近付けて張り付いて見てきてクスクス笑いながら
「何よwお母さんのことは気にしてないでやりなさいよww」っていつも草生やしてクスクス何か言いたげにしていたり
「え?wそれだけしか水入れないのー?え?え?今度はお水多すぎですよーザバーンwww」
ってとにかく煽るんだよね
テレビで感動して泣いてる時なんて1週間はネタにするし
何十年経った今でもあの時たかだかあんな映画見て泣いただの言ってくる
でもこれ、本人曰く私が鈍臭くて可愛くて仕方がないゆえの行動で
それを理解できない私が悪いらしい
子供ができれば分かるって言われたけど心底わからない
そりゃあ子供が一生懸命やってる姿が可愛いってのも分かるけど
それをいちいちいじめっ子のように煽る神経が分からん