以前親1人でベビーカー押してカウンターサービスでセット注文したいと書いた者です。
昨日実践してきましたが、なんとまさかのキャストさん全員スルーwww
料理渡される時に「お気をつけてお持ちください」と言われ、頑張るしかないのかと。
ドピークは避けた早めの時間でしたが混雑日ということで、レジ前の行列の間を
トレー片手にベビーカー押して、料理ひっくり返さぬようにしつつ他のお客さんに
ベビーカーをぶつけぬように進むのはすごい試練でした。
案の定途中で動けなくなりましたがそれに気付いて下さった注文待ちの方がベビーカーの向きを変えてくださり
本当にありがたかった。
客席の方にもキャストさんはいましたが、ただ今のお時間は料理を注文してから席を取って下さい
というスピール専門のようでした。
子と2人だけのディズニー旅行は初めてでいろいろ大変でしたがやっぱり楽しかったし
思い切って行って良かったです。

大人1人とベビーカーの子で一番大変だったのが、
子がベビーカーで寝ている時に自分がトイレに行きたくなった時でした。
ベビーカーごと入れるトイレは多目的しかないんですね。盲点でした。
無理やり起こして半分寝たまま個室内で立たせて事なきを得ましたw
長文になってしまいすみません。