あーなんかもう疲れたわ
元々言わないと何もしてくれない人で、言ったらやってくれるからと思うようにしてたけど
私が働きだしてからは仕事で旦那が休みの日ですら家事育児なにもしてくれない
遂に言ってもしてくれなくなった
お前明日休みなんだから今日頑張ったら明日ゆっくりできるじゃんって言われて
だったら昨日あなたは明日休みだからと何かしたのかと言うと昨日は仕事終わってしんどかったからしてないよと
あーもうこの人ダメだって思って離婚しか頭にない
働き始める前に私が40℃の熱3日続いてもたりインフルになっても家事育児全くせず
私と子を置いて仕事行って帰ってきたと思ったら自分のご飯しか買ってきてなくて食べてすぐ寝るような感じで
せめて子どもお風呂入れてって言っても何日か入らなくても死なないから元気になってからでいいよって言ってきた時点で気付くべきだったわ
自分がしたいときにしたいことしかしないんだもんなぁ…
じゃあもういいから何も頼まないから自分がしたいように生活していいよ
って言ったらブチギレられて、頼んだら頼んだで文句言ってくるのにどうしてほしいのかわかんないわ
旦那は私の言い方が気にくわないらしいけど、私が働いてる以上どんな態度取られてもどんなことされてもニコニコしていいよいいよって許して
何々してもらってもいい?疲れてるのにごめんねって下手に出て頼める程仏じゃないんだわ
そんな奴でも子どもはお父さん大好きだから私が我慢するしかないのか
私が子どもの為にと我慢することのほうが子どもに悪影響とも思ったけどそれは子どもを理由にして逃げてるだけのような気もする
何が子どもの為なのか…