今日長女の友達が3人(A君B君Cちゃん)遊びに来たんだけど、その内の一人(A君)が帰る時間の一時間前にみんなでスイッチやってたら
赤い色のジョイコン使いたかったのに!ってぐずりだして雨なのに外に飛び出していった。
荷物も携帯も自転車の鍵も置きっぱなしだし、荷物持って出て行ったと思ったら鍵は置いていくし、鍵取りに来たと思ったら変わりに荷物置いていくしで
何がしたかったのかわからない。

そんで、うちの倉庫の屋根の下で延々泣いてて、その内「長女ちゃんと二人で遊びたかったのにCちゃんが来るからA君がジョイコン使えない!」とか言い出して
他の3人は使いたかったら使って良いから、とか、ゲームみんなでしようよ、とか、帰りたいなら送るから、とか言って
私も同じようになだめたんだけど、40分ぐらい雨の中「ゲームしたいけど!帰りたいけど!もういい!!」とかグズグズ言ってて、
かなりうざかった…。とりあえず家に入ろう?つっても止めてる車の後ろから動かないし。
うざかったので私も宥め方がちょっと語気強かったかもしれない。

泣いてる時もヴヴヴ〜〜!!とかいって泣きながら地団駄踏んでてコワッって思ったんだけど、中学年の男児ってあんな子多いの?
女児でもすねる子居たけどあそこまでぐずってワガママ言う子初めてでびっくりした。
ママさんは凄く感じのいい人だったのにどうした