>>362
いるよねそういう奴
ちゃんとしてる人に言われるならわかるんだけど
もっとルーズなくせに自分がちょっとでもやられるとまるで遅刻魔認定のごとくことあるごとに言ってきたり

ちょっと違うけど、以前ママ友含め子どもの友だちたちとみんなでテイクアウトしたとき、セットのポテトがひとつ入ってなくて、さらにダブルバーガーにチーズが入っててダブルチーズバーガーになってたので、間違えてませんかって電話したのね
持っていきますって言われて自分がバイトしてたときもそれが普通の対応だったので持って来てもらったら1人のママ友に「すご…クレーマー…」と言われて、ことあるごとに私さんはクレーマーだから…と言われるようになった

でもそのママ友、スーパーで子どもがお菓子の箱破きまくってて店員さんに「あっ、ダメよ〜」と言われてるのを見て「店員のくせにお前何様!?」と店長呼び出し本社対応レベルまで拗れたり、幼稚園のマラソン大会のリハーサルで子どもが最下位だったので「何度も走らせるのは可哀想、一回走ったんだからもういいです」と本番の中止を園側に求めたりで周りからドン引きされてたらしい

そんな人にクレーマー扱いずっとされてるわ