973 名前:名無しの心子知らず Mail: 投稿日:2018/03/11(日) 18:17:26.57 ID:wiuJNs6a
>>944
ガイジママのどんなところが不幸か?

そりゃ、自分が老いても子供は一生成長せず、むしろ子の介護までしなきゃいけないところだよね
まさに産み損
離婚や失職といった一時の不幸と違って、一生ガイジ子の面倒みなきゃならない
周りからも奇異な目で見られるだろうし終身刑となんら変わらない
しかも父親は離婚して逃げる傾向にあるからシンママ→ナマポ直行コース確実

女にとってこれ以上の不幸ってある?

それでもまだ分をわきまえて慎ましやかに生きてる障害児ママにはなんとも思わないよ
内心ニヤニヤして見下したくなるのは、何でもかんでも見栄はって健常子や健常親に突っかかってるガイジママね
ああいうの、内心爆笑ものでプゲラされてるのに気づかないんだろうなぁ
何したって、何いったところで所詮、 【子供が障害児】 でしょ、って・・・w

975 名前:名無しの心子知らず Mail:sage 投稿日:2018/03/11(日) 18:31:00.93 ID:bQDf+qZU
ここのスレ民がどうとかってわけじゃなくて
身近な人間の顔を思い浮かべて「あの人、障害児産んじゃったんだぁ(ニヤニヤ)」ってすることはあるよねw

これ以上のメシウマってそうそうない
まさに他人の不幸は蜜の味
特に、わが子自慢をこれでもか!ってしてた母親の子供が障害児とわかった時が一番のメシウマw ごめんね

だから障害児ママは、わが子が障害児ってことを死ぬまで隠さなきゃダメよん♪
「これより下な人生はない、うん、自分はかなり幸せな方だw」
っていう確認作業に使われるだけだから