>>937
眠いよね。うちも2人目で、起きれなくて週2, 3回はその位に授乳してた。
なんて親孝行!て思ってたけど、結論から言うとおすすめしない
3ヶ月まではなんとかなっても、成長期は授乳2回に戻った。更に搾乳なし完母なら22時にあげないせいで分泌が減ってて、ますます夜通し寝が遠のいた
と自戒をこめて言ってみる
そこらへんも考えてジーナは22時半を続けるように言ってるんだと思う
単に私の分泌が悪いだけで、他の人はうまくいくのかもしれないけど
でもまぁゆるジーナってことだからどこまで効果を求めるかによるのかな、非ジーナなら普通寝かせとくだろうから
早く夜通し寝をして欲しいならなるべく22時半あげるのが近道のように思うよ

SIDS対策はおむつの腹部につけて動き感知するセンサー買った。SNUZA HEROってやつ
15秒止まるとバイブ(揺らして呼吸再開させる)更に15秒動かないとアラーム作動
時々お腹からセンサーが離れてて誤作動あるけど、突然死よりマシ。だいぶ安心できるようになった
呼吸のたびにランプが暗闇でピカピカ光るので厚紙とガムテで目張りしたよ
ステマっぽくてごめん