長文ごめん
ベビーカー買い換えで揉めて疲れた
今のは背もたれ立たなくて拒否されるようになったから、新しくB型買い換えたいって言ったら断固拒否
今のを背もたれに物入れてベルト継ぎ足して使えってさ。工夫すれば使えるのに同じようなものは二つも要らないだって
初めての子でよくわかんなくて良いもの買っちゃったから気持ちはわかるけど、嫌がるんじゃ仕方ないじゃん
こっちだって長く使いたかったし申し訳ないって思うよ
でもこれからどんどん暑くなるのに、毎日11s近い子抱っこして歩けないよ…
どうしてもって言うならってオフハウス行って、シートもない2000円くらいのやつ見て、これだったら買ってもいいって
おまけに近くにあった1000円くらいの抱っこ紐見て、こういうのあるなら最初からこっちにすれば良かったのに。気になるなら消毒すればいいし、高かったのに新品なんか買って、潔癖すぎじゃない?よく考えてよだって
自分の趣味のものは同じようなものでもポンポン買うのに、私って何なんだろう…
今は専業だから家事育児私なのも仕方ないって思ってたけど、何度言っても置きっぱなしの食器とか、そういえば労いの言葉なんてかけてもらったことないなとか、なんだかいろいろ思い返して涙が止まらない
もう嫌になっちゃったよ