こちらのスレは初めてです。よろしくお願いします。

・子の年齢・月齢、体重:もうすぐ1歳、9キロちょい
・予算:新車なら4万以内だけど中古で安く買えるなら元値はオーバーしてもOK
<住環境編>
・住居:一戸建て
・収納場所:畳めるタイプ
・走行場所:アスファルトや公園の地面、狭い歩道や街中
・移動手段:専ら自家用車。今までベビーカーで公共交通機関の使用は2回だけだが今後増えそう
<スペック編 >
・カゴ:大容量希望
・自重:あまり考えてませんのでアドバイスお願いします
・自立:タイヤ上でも自立すれば可だと思います。今はタイヤ下で自立する
・開閉作業:両手使ってもOKだと思います。今は片手開閉
・押す親の身長:165センチ
・候補機種:グレコ シティカーゴ
・(決まっていれば、己が優先したいスペック・ポイント等も付け加えるとなお良し)
中古で5000円で買ったコンビのメチャカルファーストを使ってます。
カゴの小ささと座面と地面の近さが気になるのでハイシートのベビーカーが欲しくなっています。お散歩大好きなのに暑そうで可哀想で、ハイシートなら多少暑さも和らぐかと期待しています

今から買っても後悔しないかも含めてベビーカー選びのアドバイスいただきたいです
買い物カゴが入るハイシートが欲しいのですが、車移動で買い物時は店舗に備え付けのカートを使用することが多いので、レジカゴ対応は必須ではないです

また、ちょっとした段差でつまずくのが気になります。ベビーカー自体どれでもこんなもんなのでしょうか。店舗の床では試し乗りの意味があまり無い感じで分からないです…
製品によって差があるのなら、段差が得意なベビーカーが欲しいです

オススメのベビーカーなどアドバイスよろしくお願いします