よろしくお願いします

【質問用フォーム】
・子の年齢・月齢、体重:もうすぐ8ヶ月、8kg
・予算:気にしない

<住環境編>
・住居:一戸建て
・収納場所:玄関で余裕あり
・走行場所:舗装整備済み路面やショッピングモール内がメイン
・移動手段:車、徒歩

<スペック編 >
・カゴ:こだわりなし
・自重:重くても走行性重視
・自立:畳んでタイヤ下
・開閉作業:簡単であればこだわりなし
・押す親の身長:標準的
・候補機種:サイベックスミオス、サイベックスイージーS、ベビーゼンヨーヨー
・生後3ヶ月からペグペレーゴsiを使っています
当初ミオスとsiで悩み、値段の関係からsiを購入しました。
しかし、使ってみると見た目やリクライニングパーツのもろさが気になるようになり、
使うのが嫌になってきました。
そこで、二代目の購入を検討しているのですが、以下観点で中々機種が決められません。
みなさんだったら、この中でどれを購入しますか?
・ミオス:見た目の他、背中メッシュや対面シート、ハイシート等やはり今でも一番いいなと思えるベビーカーなのですが、
腰座り後の今購入するのはバカらしい?今後軽量を欲しくなってしまうのではないか。
(三代目は考えていません)
・イージーS:値段や今後の用途を考えると一番現実的ですが、当たり前ですがミオスと比べると見た目や機能面が劣るように感じました。
こちらを買ってまた後悔してしまわないか?
・ヨーヨー:見た目はミオスの次に気に入っているのですが、値段が高い。ヨーヨーでこの値段出すなら、ミオスにしてもよいのでは?軽量で考えるのならイージーで充分では?
あと、畳んだ時に座面が下に来るのと、サスペンションがイージーSの方がよさそう?と言うのが気になりました。

長文ですみませんが、よろしくお願いします。