>>929
エレなしなら軽量一択
ここを頻繁にチェックしてる人でラクーナ、カルーン、メチャカル、スゴカル等のタイプを6万出して買う人はまずいない
私はここの存在を知らずにまさにそれを購入し、初めはフラットになるし幌も大きいし軽いし、クッションもしっかりしてるし対面楽しいわウフフこれを買って良かった〜と思う(私は思った)
しかし対面は基本的にはすぐ使わなくなる、オート4キャスでも子が8〜10キロになったあたりから急激に操作性が悪くなり小回りが利かなくなる、段差にひっかかる、
可動部(対面背面の切り替え部、ハンドルに角度調整があればそこも)が多いほど力が100パーセントタイヤに伝わらず力を入れてやっと進む感覚になってくる
なので対面がしたければ後々の不具合と買い替え前提か、西松屋アカホン等の2万くらいの機種で過ごして2台目を吟味することを勧めます
>>924にも書きましたが車にはコンパクトな三つ折りタイプか、三つ折りとの2台持ちがオススメ