メンバー関連の話で悪いけど長文書き捨て

私は若い子相手の仕事してて、それこそJrタレントのマネージャーみたいな感じ
だからそういう子とか親御さんに向けて説明会をしたりロープレしたりするためのアンケ取ってるんだけど
夜間外出とか、異性と密室で過ごすとか、自己責任って叩くのはブスめの子じゃなくてガチで可愛い子なんだよね
相手の男性が悪いって言わないんだよ
男性ってそういうものだし、最初は違っても自分の魅力のせいでそうなる事は想像つくよって笑う
女の敵は女って見方もできるけど、こういう子ってこの年で今までどんだけ嫌な思いしてきたんだろうと悲しくなるし、そこまでわかってて尚自分を切り売りする事しかできないんだよなあって悲しく思う
可愛い子=芸能界って感覚の親で、親自身にも学がないとこんなの嫌だなあって思ってもどうにもできないんだよね
私なんかは嫌なら勉強して大学行きなよと思うけど、それこそ勉強の習慣や、下手したら学校行く習慣ついてない子にはハードル高すぎるらしい(可哀想に思うけど理解はできない)
色々考えさせられたわ
この件で仕事もかなり増やされた