>>47
安い方のアーバンリサーチ使ってます。昨年春の出産前に買って二ヶ月通勤に使って、今は生後8ヵ月で基本的にはこれでお出掛けしています。
以下、長文失礼します。

・値段の違いですが、9612円の安い方は2017春夏モデルで、オムツポーチにストラップが付いていないです。9706円の2017秋冬モデルはポーチにストラップがついているそうです。
私はオムツポーチに持ち手などが一切無くて持ちづらいと思っていたので、9706円の方がお薦めだと思います。(今見たら、9612円の方は在庫切れみたい)

・荷物については、玩具の嵩次第と思いますが多分入ると思います。
参考に私の使い方ですが、テテオマグをサイドのポケットに、自分のペットボトルは中のボトルホルダーに入れてます。
正面のポケットにウエットティッシュやガーゼ、ハンドジェルなどお世話用品を、中のメッシュポケットに着替えを入れてます。
ガーゼの授乳ケープを本体の底近くに入れ、その上に離乳食の入った小振りな保冷バッグとオムツポーチを入れ、玩具はその時々で変えますがオーボール2個分位のスペースはあると思います。

・背面ポケットへの長財布の出し入れは問題なくできています。背面のファスナーの長さを測ったら、背面ポケット・本体貫通共に24.5センチありました。

・肩への負担については、酷く疲れることは無いですよ。ただ、もう少しクッションが効いていればもっと良いのにとは思います。

1年近く使って、くたびれてきたのと飽きてきたので、私はハッカベビーのリュックが気になっていますw