>>304
道路で遊んで何が悪いなどとは全く思っておりませんし、逆ギレしたように思われてたら誤解です。誤解を招くような文章で申し訳ございません。あと、DQNとはどういう意味でしょうか?私はこういう単語を使ったことがないので意味が分からないので教えていただけますか?
あと、確かに私たちはまだまだ未熟者です。が、子育ては自分達なりに精一杯やっておりますし、子供と一緒に親としても成長しているつもりです。
ガキがガキを産んだかもしれませんが、ガキもガキなりに成長していこうとしております。
道路族と一くくりにされて、バカにされるのはとても悲しいです。
道路で遊ばせていたことに関しては、私たちの認識誤りで、今まで大変迷惑をかけてしまってたことを反省し、子供たちにも昨日言って家族でもうしないと約束致しました。
道路で遊んだことに関して指摘されるのは全て受け止め謝罪いたしますが、誹謗中傷だけはお止めください。よろしくお願いいたします。