>>171
上の子おんぶで下の子ベビーカー、おっしゃるとおりこちらのほうが腰には良さそうですよね!今日はこっちのパターンででかけてきました。下の子初ベビーカーでしたが(首座り前でもOKなもの)、すごく良かったです。
使い分けていこうと思います、ありがとうございました!

>>172
ラズベリー初ラップと聞いて嬉しいです!
まさに上の子保育園送迎に使ってます(普段は往復足しても一時間弱くらい)。上の子ご飯のときも寝かしつけのときも下の子ラップ抱っこしてたりするので、2歳差育児、ラップに出会わなかったら詰んでいたかもしれません、、w
セミナーおすすめなのですね、行ってみたい!しばらくはラズベリーでいこうと思ってますが、今はどんなものを使われているか、良ければ教えて頂けると嬉しいです。

>>174
ご丁寧にありがとうございました!ストレッチラップも良さそうですね、お安い!
普段はここまで長時間外で使うことはないので、不慣れなことも一因かもしれません。。
ダブルクロス憧れます!いつかやってみたい!

皆様こんなに温かいレスをたくさんありがとうございます!!またラップが好きになりました!!