>>662
誰も書かないようなのでわかる範囲で答えます。

バディバディはEASY SLINGかな?
その場合、縦抱きが基本かと思うので横抱きしたいという希望はかなえられないと思います。また、ピッタリとフィットした状態で抱っこするスリングでリングで調節する機能がない為、寝たときに目を覚まさないように下ろすのが大変です。肩への負担はそれほどないです。

しろくま堂なら、キュットミー!823シンプルが扱い易いと思います。パッドが厚い方が肩に優しいというのは幻想。正しく装着出来ればパッドはいらないです。

ファムベリーは安くて軽くて良いのですが、リングが金属なのでしじらの場合は使っていくうちに滑りやすくなるのとドルフィンテールのせいで授乳隠ししにくいところがあります。
あと肩から背中にかけて広がりにくい構造なので他のに比べると肩と背中のの楽さはイマイチかも。

どのスリングを選ぶにしても、一度はプロの人に習った方がいいと思います。

あと、ここにいる人達はラップメーカーのスリングを使っている事が多いのでディディモスとかオーシャのスリングの使い心地を聞いたほうがレスはあると思います。