3ヶ月、目は合うしわんわんとにゃんにゃんは言うようになったし…とか安心材料をなんとか探してたけど、歩き出してから2ヶ月は経つのにほんとに何回も転ぶ
支援センターに行ってもおもちゃで遊ぶでもなくウロウロウロウロして下を見てないから人のおもちゃに足をとられて転ぶ、体にストップがかからなくて止まれなくて転ぶ
いたたまれなくてSCの広いキッズコーナーにつれていったのに、壁の数歩前から急に加速して頭から壁に突っ込むこと2回、すごい音がして近くにいた人がギョッとしてた
疲れて帰ってきて、お昼の支度するためにサークルに入れてたら、近くにあったおもちゃを取りたかったらしくギャー!っと声が聞こえてきて、何で「ママ」って呼んでくれないのか悲しくなった
「ママ」でしょ!「ママ」って言いなさい!と引くぐらい大声出してしまったけど、目を見て真剣に言ってるのに子はニコニコして全然空気も伝わってなかった
発達ありなのかな、知的単体なのかな…
ニコニコ笑ってたり可愛いとこもあるしと思ってたけど、他の子と比べても宇宙語ひどすぎて何か不気味だし、疲れてきた