coするかfoするかそのまま関係を続けるか迷っているのでアドバイスをください
支援センターで知り合ったママ友が裕福な家らしく、彼女自身は専業主婦ですがセレブな生活をしています
見た目もスタイルもいいのでインスタでも今日のファッションとか今日買った服をポーズを決めて載せていたり
「今日はとっても暑いので、エアコンの設定下げましたぁ、これからスタバにいってきまーす」などとただ喋るだけのムービーを載せたりしていて正直他のママ友さんも一歩引いています
誕生日には親から金一封をもらったり、「これ買っちゃった」という投稿でわざと20万以上する価格を写したり、とりあえず買ったものは全て値札や公式サイトの価格がわかる部分を写してます
私が一番付き合いが長いから、みんなあの人は一体なんなの?正直関わりたくないと言う人と、痛すぎて面白いからヲチしたいという2つに分かれていて…
私はこの友人にco覚悟でアドバイスすべきか、このまま距離をとるか悩みます