学校での子供同士のトラブルについて、親や教師がどこまで関わったら良いのか相談させてください

小2の子供、通う小学校は全校生徒で2桁の田舎の学校です
はじめに問題になったのは、遊びの中で、私子が1年生のAに対して力加減が出来ず泣かせてしまった、という出来事です。Aは泣いてしまい私子はその場で謝り、そこで一旦場は収まったそうです
遊びというのが、ケイドロと缶けりを合わせたような結構激しい遊びのようで、1〜6年生が入り混じっていたため6年生に対してするように1年生にもしてしまった、とのことでした
それをAの親から言われたので、A親に謝り、こちらから担任にも相談し、子供ともきちんと話し合いをしました
それで終わったかと思ったのですが、今度はAの姉が私子に嫌がらせをするようになったみたいなんです
姉としては可愛い弟をいじめる私子が憎らしい、という気持ちがはわかるのですが…
このA姉からの嫌がらせを、担任に相談するか迷っています。そこまで干渉することないかな?と思う反面、一度トラブルのあった家庭とのことなので相談した方が良いのかな?とも思っていて…