>>494です。皆様レスありがとうございました。

リセット癖は前からです。何もかも嫌になって、仕事を変えたり、SNSだったらすぐに垢消しちゃうし、彼氏には突然別れを告げたりしてきました。
急に悪い所しか見えなくなったり過去にされた事がフラッシュバックして許せなくなるんです。
今の旦那は初めて長く続いた彼氏だったので、この人となら大丈夫だと思ってしまったんです。間違いでした。
私が衝動性が強くて刺激が好きなタイプで、思い立ったら即行動、それが出来ないとストレスになるのでこんな私が結婚なんて相手が誰であろうと向いてなかったです。
結婚時は浮かれていたので自分を客観視する事が出来ませんでした。少し考えたら向いてない事は分かるのに…馬鹿です。

自殺願望は割と常にあります。ご指摘頂いた通りリセット癖は確かに自殺願望に近いものがあると思います。
とことん追い詰められた時は自殺するか、リセットするかって感じです。今がそうです。メンクリには通ってますし服用もしていますが効果はあまり無い気がします。
ストラテラはリセット癖にも効くのでしょうか?今の仕事は想像力が必須な為、飲むのは怖いのですがリセット癖に必ず効くなら転職も視野に入れて服用した方が子供の為なのかな。

レスにありました通り飽きっぽいです…単純に旦那に飽きたのかもしれません。
自分の事がよく分からなくて、分からないから対策も立てられず八方塞がりです。